ブログ - Blog

2024.01.31

アロマ「木と果」

 

木と果

植物由来の消臭成分で空気をきれいに。

天然精油100%の心地よい香り。

花畑や果樹園を思い起こさせるような草木や果実のみずみずしい香り。

自然が織りなす贅沢な香りが日々の暮らしを豊かに彩ります。 

樹木からとれるフィトンチッド(※)と柿の実から取れる柿渋の

2種類の消臭エッセンスを使ったリードディフューザーです。

香りは天然精油を100%使用し、自然の香りをそのままに閉じ込めました

※フィトンチッドとは、樹木から発散される成分で、消臭効果があるとされています。

「消臭クリップ」

天然の香りを車内で楽しめるカーエアコン用消臭クリップ

消臭クリップのつけかえ用もあります

「リードディフューザー」

厳選したナチュラルな素材を集めた消臭リードディフューザー。

★ゼラニウム & ベルガモット

ビターなベルガモットにゼラニウムのバラの様な甘さが調和した香りです。

★リツェアクベバ & カモミール

さっぱりとしたリツェアクベバと爽やかで甘いフルーティーさを醸し出すローマンカモミールの華やかな香りです。

★ラベンダー & オレンジ

オレンジの甘く爽やかな香りと2種類の華やかなラベンダーの香りが心地よく広がります。

-----------------------------------------------------------------------------

しが割」 利用できます

現在、第4クール 2/18(日)まで

STYLE9でぜひご利用ください

-----------------------------------------------------------------------------

カレンダー

«1月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

webチラシ
  • LINE
  • facebook インテリア雑貨
  • facebbok インテリア家具
  • instagram
  • twitter
  • mixi

滋賀県大津市本堅田
4丁目21-16